山陰Drive♪

最近日本海側というか山陰方面のドライブにはまってまして地図

今回は浜坂方面まで足を延しましたおやゆびサイン

浜坂といえば松葉ガニ水揚げ日本一で有名ですね。人差し指サイン

シーズンに再チャレンジしたいです力こぶ

先ずは浜坂県営サンビーチですやしのき

浜坂県民サンビーチ.jpg

ビーチサッカーもよく行われていみたいですねサッカー

少し海辺を楽しみましたよ八分音符

私の場合、特にこのエリアは海=温泉となるのでこちらにこにこ

ゆーらく館.jpg

日帰り温泉 七釜温泉ゆーらく館です温泉

七釜温泉は浜坂で最初に発見された温泉だそうですウインク

良い湯でしたよクラッカー

次に向かったのはこちら余部橋梁です電車

鉄橋の時代に来たかったわからん

余部鉄橋1.jpg

余部鉄橋2.jpg

余部鉄橋3.jpg

余部鉄橋4.jpg

凄いですね~100年前には既にあったんですからね顔1(うれしいカオ)

暫くゆっくりのんびりと景色を見ながらドライブを楽しみました手(チョキ)

最終目的地は朝来にある但馬牛焼肉竹田屋さんですゴハン1

この界隈では有名ですね但馬牛を頂けますよホルスタイン

竹田屋1.jpg

竹田屋2.jpg

竹田屋3.jpg

全て美味しく頂きましたショッキング

山陰方面は丁度良い距離で観光もし易くドライブは楽しいです車

美味しいところもい多いしね人差し指サイン

皆さんもMINIでドライブを楽しんでみては如何ですかダッシュ

 

■但馬牛焼肉竹田屋

■電話 0796-74-0464

■住所 朝来市和田山町久世田字中川原22-1

■営業時間 11:00-22:00

■定休日 不定休

■HP http://takedaya.com/

 

 

 

Blog Top