弾丸ツアー♪

休日を利用して2年ぶりに石垣島へ行ってきましたやしのき

いつもの弾丸ですけどね人差し指サイン

今年3月7日に開港しました新石垣空港【南ぬ島 石垣空港】飛行機に下り立ちましたよにこにこ

2013091012510000.jpg

9月でも日差しがキツイめがね

早速向かったのは米原ビーチ荒波

初心者向きのビーチで気軽にシューノーケルを楽しめますよおやゆびサイン

膝くらい入ればそこには熱帯魚が沢山います星座(うお座)

2013091014310000.jpg

2013091014250001.jpg

こちらは平久保灯台電球

私の好きなポイントの1つです目

2013091016240000.jpg

2013091016210000.jpg

今回の宿はANAインターコンチネンタル石垣リゾートさんですホテル

HP指差し確認右http://www.anaintercontinental-ishigaki.jp/

早速夕食へゴハン1

地元の食材を使った料理に定評のある 日本料理 八重山さんへお邪魔しました祝日マーク

2013091019540000.jpg

2013091020020000.jpg

2013091020090000.jpg

2013091020160000.jpg

2013091020260000.jpg

2013091020310000.jpg

2013091020250000.jpg

2013091020450000.jpg

全て美味しく頂きましたショッキング

明日はホテル散策からスタートです足跡

 

 

Blog Top