☆★☆宮古島☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

 

先日お休みを頂いて宮古島に行ってましりました!

親戚13名で!(これでも半分くらい)

 

 

 

 

関西空港に到着して・・・・

飛行機に興味深々の子供たち!!

 20130902001.jpg

 

可愛い目がハート

 

今回の宿泊先はMARINE LODGE MARIAさんにお世話になりましたひまわり

 20130902002.jpg

 

 

ホテルからの眺めは最高ハートハートハート

 

 20130902003.jpg

 

 

 

ホテルに荷物を置いて水着に着替えて向かった先は

前浜ビーチ!

 20130902004.jpg

 

 

子供達のテンションはMAX「!!」

 20130902005.jpg

 

 

 

 

 

バナナボートに30分乗って島の周りを一周やしのき

20130902006.jpgのサムネイル画像

 

 

 

バナナボートに30分はなかなか疲れました・・・・顔4(つかれたカオ)

 

 

その後は子供達と海で遊んで

 20130902007.jpg

 

食事は丘の上の taka's palar さんでサンセットディナー!

 

夕日が最高目がハート

 20130902008.jpg

 

 

夜になるとも最高にキレイでした星2

天の川もばっちり見えちゃうスパーク2(キラリマーク)

 流れ星も沢山見れて大満足「!!」

 

ホテルに戻って子供達は疲れ果ててバタンキューびっくり

 

おやすみなさい月1

 

大人も少しお酒を飲んで一日目は終了ですスマイルフェイス

 

続きはまた次のブログにて八分音符

 

楽しみにしてて下さいねぇ~バイバイ

 

 

 

 

 

Blog Top