はじめましてヾ(´・ω・`)ノ

 

み な さ ま 初 め ま し て !

M I N I 神 戸 東 灘 の 熊 谷 で す 。

こ の 二 文 字 で " ク マ ガ イ " と 読 み ま す くま

     

  

以前柴田SCのBLOGにて紹介していただきました

覚えていただけてるでしょうか...( ´・ω・` )あせあせ(飛び散る汗) 

 

あれから早くも1か月が経ちました゚+.(*´pωq`)゚+.

まだまだ覚えることがたくさんで日々勉強中です!

本日からBLOGにも参加させていただけるということでっ!!!

みなさまに楽しみにしていただけるようなBLOGをお届けできればと思います手(チョキ)

 

どうぞ、よろしくお願い致します。・ω・)。_ _).+゚:・*☆

 

あっという間に九月も半ばに差し掛かり朝夜は肌寒くなってきましたね。

杉永店長が記事にもあげてました、昨晩の"中秋の名月"みなさんみられましたか?

すごく綺麗でしたね〜目がハートしかしむむむ...やはりスマホの写真では伝わりませんね( ;O; )

お月見とかされた方もいるのでしょうか♪私も大好きなお団子をひとつだけ...ぶたぶたハート(トランプ)

 

IMG_4454.JPG

中秋の名月って3年に1度みれたらいいそうですね!すごく貴重ですね〜言わざる月1

 

これからどんどん寒い季節が近づいてきます...ゆきだるま

ちなみに私は寒くてもパジャマは半袖に短パン人差し指サイン

分厚い布団をかぶって寝るのが好きです(●´・з・●)ドキドキしているハート

朝はつらいですが。たまらなく良いです手(パー)一度お試しあれっ!!

 

風邪をこじらせないように注意が必要ですil||li( ;;´・д`)

 

ではでは♪明日からの3連休!

MINIのショールームに是非遊びにいらしてくださいくま八分音符

       

 I'm looking forward to seeing you .

 

 

Blog Top