恋なんて一目惚れ??

 

こんにちは!MIINI宝塚の岩川です!

なんともう初ブログから一週間たちましたよー

 

日本列島絶賛準備中!!!

 

んーってかもうやん

 

の匂いするやん

お昼はまだまだ暑いですが、、、、

そんなわたくし岩川は

 

23歳になりましたー

 

 

イヤッホーイわーいわーいわーい

 

ヤッホやほーい

 

 

そんなこんなで

 

兵庫県のとあるお食事処に

いってまいりました

 

いやはや

周り見渡せば

 

みどりみどりみどり

 

なにこれ

 

みどりみどしてますがな!

 

最高のロケーションやがな。

 

 

そして飯がうまい!うまいのすっごく

 

 

そして何気なく座った席が、、、、

 

PaperArtist_2013-09-16_22-48-12.jpeg

 

23やがな!

 

 

なんてサプライズやこれ

 

なんてサプライズやこれ

 

 

 

 

でも!ほんとに!

 

ドライブには適しすぎてる環境!

 

兵庫県って

 

山があるし川もあるし海もある

 

休日はドライブしたくなる環境!

 

仕事の日はストレス社会の日本

 

でも私たちには

 

ドライブがあるじゃないか!!!

 

私は叫び続ける

 

そー休日は

 

ドライブがあるじゃないか!!!

 

 

MINIドライブって最高やがな!!

 

 

でもMINIって実際どうなのー??

 

 

その疑問!!

 

ショールームで解決いたします

 

一度試乗してみてください!

 

きっとビックリします!

 

MINI宝塚は試乗車をたくさん取り揃えています!!!

 

そー!恋なんて一目惚れなのさー!

 

是非遊びに来てください!

 

 PaperArtist_2013-09-22_21-30-51.jpeg

ドライブ最高やがな環境を

 

岩川は応援します!!

 

 

Blog Top