展示会のご報告

皆さん、こんにちわびっくり
MINI神戸東灘の井上ですにっこり

先週の3連休に行った大丸インテリア館「ミュゼ エール」展示会びっくり
天候があまり良くなかったにもかかわらず数多くの方にお立ち寄り頂き有難うございましたびっくり



写真は展示会の様子ですキラキラ
ご注目して頂きたいのが写真中央に写っている非売品のカーペットびっくりびっくり



MINIと比べてもこれだけデカイ汗
搬出が大変そうだな~と一人心配しておりましたショック



また、展示会に初出店だったアクセサリーも
ご好評頂きたくさんの方にお買い上げ頂きましたOK

また、展示会に参加した際には皆さまにご報告させて頂きます音量
今週末はMINIラッキーくじ も行っておりますので是非MINIショールームへお立ち寄り下さい車
はずれくじ無しというのがイイですねまる
たくさんのご来場お待ちしております笑顔

Blog Top