2013年キックオフミーティング

こんにちは、MINI NEXT 尼崎の松本です。

まだまだお正月気分に浸っていたい気もしますが、ぐぐっと気を引き締めて

健康に気をつけ、新しい年を元気に過ごしたいと思います♪

ショールームは5日からのオープンでしたが、

4日は社員全員でのキックオフミーティングがありました。

その前に・・本社がある神戸東灘の本住吉神社でのお参りです。

今年も一年、MINIを通して沢山の方が

楽しく幸せな毎日を過ごすことができますように。


寒い日でしたが、キリリとした気持ちになれました。

気持ちを引き締めた後は会議へ!

2013年を昨年以上に頑張るぞという気持ちを全員で共有します。

ただ頭の中で思い描くだけではなく、言葉にすることで

実現したい、実現させるぞという気持ちがより強くなりますね。

今年の干支に因んで・・・

私達MINIスタッフ、セブンスタースタッフ一同、

巳(へび)のように、にょろにょろとドキドキ大ドキドキ大

感謝の気持ちを忘れず、脱皮を繰り返し 日々自己研磨をしてまいりますクローバーキラキラ

キックオフミーティングが終わったあとは、楽しみにしていた新年会笑顔

毎年 中国料理 東天紅さん(HP)でさせていただいています。




エビチリに酢豚に、東天紅さん名物の肉まんetc...たっくさんの美味しいお料理がずらーーーっと。

景色もとっても良くて神戸の景色が一望出来るんですよ音符

この街の中をかわいいMINI達が走ってるんだなぁと、ちょっと探しちゃいましたウインク

お料理がもっと美味しく感じます。

この日はちらほらとも舞ってました雪


こちらは昨年開催されたMINIセールストークコンテストでいただいたウルクンデ



MINI宝塚平野SC

何と・・・ 笑いキラキラ関西大会一位キラキラクラッカーを受賞いたしました。

これも日々私達を成長させてくださっている皆様のおかげです。

ありがとうございますびっくりびっくりびっくり

平野SCはこれから全国大会へと進みます。

MINIのことを知りつくした強豪揃いです。

平野SCに暖かいご声援をいただければと思います。

もちろん、熱い叱咤激励もお待ちしております:)





本年度もスタッフ全員で力を合わせながら全力で取り組んで参ります。

何卒よろしくお願いいたします
びっくりびっくり

Blog Top