MINI新春ラッキーくじ!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本です笑顔太陽

今日はとってもHappyなお知らせです!

1月19日(土)20日(日)の二日間に限り

MINI神戸東灘 / MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎の三拠点にて

MINI
を開催いたしますクラッカークラッカー


ラッキ―くじって??

その名の通り!皆様に"ラッキー♪"を感じていただけるクジです。

つまり・・はずれなし♪

MINIオリジナルグッズを皆様ダンス全員にプレゼントダンスしちゃいますドキドキ小

そして、Special Luckをお持ちの方にはもっと凄いプレゼントが当たるチャンスも!


※写真と実物は細部で異なる場合があります。お色等はお選びできません。

A賞 MINIフォールディングバイク・・・5名様

B賞 MINI ROOFTOP キャビン・トローリー・・・50名様

これです↓↓↓

この、めっちゃくちゃお洒落なMINI自転車が当たるチャンス♪





キャビントローリーも洗練されたデザインで、

ほ、ほ、欲しい。。!!

旅先でも大好きなMINIと一緒にいられる、めちゃめちゃ可愛いトローリーバッグ♪

日本はもちろんのこと、世界中にキラキラファンキラキラの多いMINI

海外のフレンドリーな人達に「そのバッグ、どこで買ったの!?」って聞かれたりして!!

当たった方は、「MINIにもらったのよ♪」って自慢しちゃって下さいね♪


参加方法は、とっても簡単。

①1月19日(土)~1月20日(日)の間に、MINI神戸東灘 / MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のいずれかのショールームに行ってアンケートに答える。
(※ラッキーくじご招待のEメールを受け取った方はショールームにてお名前を言っていただくだけでOK!)


②気合を込めて、くじを引く!!!

③MINIディーラーからのリボン当選連絡リボンを待つびっくりびっくり

これだけ!!

抽選に少しお時間を頂いてしまいますが、

当たるかなぁーと待っている時間も夢があってちょっぴり幸せですよね♪

2013年、運試しにぜひいらしてくださいがらがらくじキラキラ

Blog Top