トミーズのあん食~♪

皆さん無性に素朴なパンが食べたくなる時ってないですか?

私はそうい時はトミーズのあん食をお薦めします食パン

以前本店は住吉台にあったのですが魚崎へ移転されました。

トミーズさんは東灘が誇る名店ですね。拍手



あん食とは小倉あんを練り込んだ食パンで、

小倉あんはもちろんオリジナルブレンド、

厳選された小豆を使用し、甘さ控えめで上品な味わいです。まる

しかも生地とのバランスも絶妙で職人技が光りますねキラキラ

そのままでも良し焼いても良し毎日食べても空きがきませんよ~笑顔

MINI神戸東灘の帰りには是非寄ってみて下さいね車



お店のHPはこちら


Blog Top