おみくじ

こんにちは、MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

先日、兵庫区に位置する柳原のえべっさんこと 柳原蛭子神社の十日戎に

行ってまいりました。

毎年1月9日~11日の「十日えびす大祭」は商売繁盛や家内安全、学業成就を祈して

多くの参拝者で賑わいます。

もちろんチーバナも商売繁盛、家内安全をお願いしつつ

今年初めてのおみくじを引いてみました。

さぁ~今年の運勢は・・・がらがらくじ

思いもかけない煩いが起り心痛に心ふさぐけれど夏草の・・・・・

ウ~ンはてなはてなとりあえず中吉でしたキラキラ

■7段階の場合の縁起の良い順番
大吉 >中吉 >小吉 >吉 >末吉 >凶 >大凶

なかなかいいスタートをきれた気分になりました(^^)

大事に財布に保管をして、

とにもかくにも今年1年も頑張るゾ~力こぶ


Blog Top