ロイヤルグレー

こんにちは、MINI宝塚の杉永です笑顔

突然ですがこの車マイカーですびっくり


MINI COOPERS CROSSOVER ロイヤルグレーにブラックルーフ、お気に入りですOKOK

実はこのロイヤルグレーという色ちょっと歴史があるんです電球キラキラ

ピンとこられた方もいると思いますが、
2006年2月から初代MINIの最後を飾るために約1年間MINIキャラクターズという3種類の限定車が登場していましたびっくり

その中で一際人気が集中した高級志向なキラキラパークレーンその専用色としてデビューした色がロイヤルグレーでした。

ガンメタとは少し違う少しグレーにグリーンとブラウンが混ざったような上品な色でパークレーンの販売が終了してもロイヤルグレーが欲しいという声が後を立ちませんでしたウインク実は私もパークレーンのロイヤルグレー乗っていました車

そんなロイヤルグレーがクロスオーバーで復活したんですねびっくりびっくり拍手
私もクロスオーバーに乗り換えるときは即ロイヤルグレーにしましたハート矢

そのロイヤルグレーのクロスオーバーがMINI宝塚に展示中です笑顔キラキラ
しかもシートや内装はベージュのレザーシートとめちゃくちゃオシャレでしかも上品キラキラキラキラ



是非見に来て下さいOK
ところで今日は十日戎ですねびっくり商売繁盛を祈願しにお参りに行って来ます拍手

Blog Top