お洒落なオフィス用品

こんにちは!MINI NEXT尼崎の松本です。

皆さん、お仕事で使うものでこれオススメだよ!ってグッズはありますか?

お洒落面白いオフィス用品を見つけたのでご紹介します笑顔

まずはこちら。 チョークのような、石のようなUSBメモリ。
© etcberlin


USBメモリーは変わったデザインのものがたくさんあって面白いですねカエル
おっと、MINIにもありましたよねっ。
これこれ。
我らがアイドル スパイク君犬ドキドキ大

挿してみました。
体がなが~くなって、ダックスフンドみたいになってるスパイク君笑い



名刺ってセンスが光るものだと印象に残ることが多いですよね。
金色の名刺を見たことがあるんですが今でも覚えていますお金キラキラ
こちらは石板の名刺。
名刺入れに入らなさそうですが…渡す方も、渡される方も、ちょっと大変はてな(笑)
そして・・10枚集まったら瓦割が出来そうですね力こぶ
当たり前ですが、大切な名刺が使えなくなってしまうので
かっこいいオブジェクトとして飾っておく方がよさげ笑顔

© Murmure



© Murmure



皆さんパソコンはデスクトップ派ですか?ノート派ですか?
ご自宅ではデスクトップ、お仕事にはノートをお使いの方も多いですよね。
移動中の衝撃や汚れから守ってくれるノートパソコンのケース
こんなのはいかがでしょう?
内張りのや、金具もかっこいいですね!

© Rainer Spehl


最後のご紹介。
こちらは・・木のキーボードはてなびっくり
木でもちゃんと文字は打てるみたいです!!
触り心地、打鍵感も良さそうで、試してみたいです星

© iZen


お仕事中も、ハイセンス&ユーモアグッズに囲まれていると
新しいアイデアが生まれてきたりしてヒヨコいちご

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいね!お待ちしております♪


Blog Top