おいしそうな1台、納車です(^^)

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、MINI宝塚よりNEW MINIオーナー様が誕生致しましたので
ご紹介させていただきます音量

この度、三菱よりMINI COOPER S CLUBMANにお乗換えしていただきました
K様ですキラキラ


ちょっと、緊張されているのでしょうかショックはてなはてな

K様が選ばれた相棒は、アイスブルー/ブラックルーフ


そして、ボンネットにはこだわりのスポーツストライプOK
この、アイスブルーブラックのコントラストに拘られたそうです拍手


まるでチョコミントアイスアイスのようなカラーリングで
とってもオシャレびっくりカワイイですねドキドキ大

そして、アクセントにユニオンジャックルームミラーカバーもイイ感じですまる

荷室が広くなった相棒で、これからもステキなカーライフ
楽しんでくださいねクラッカー


BE MINI.

Blog Top