MINI CROSSOVER納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり


1122「いい夫婦の日」と先日のBLOGパソコンにて
ご紹介させていただきましたが、
よく見れば・・・11月23は「いい(ふさい)の日」ですねキラキラ

そんな「いいの日」に仲良し御夫妻の納車がありましたので
ご紹介させて頂きますハート


この度、MINI COOPER S CLUBMANより
MINI COOPER CROSSOVERにお乗換えしてくださいました
N様御夫妻ですラブラブ


MINI TO MINI



N様が選ばれたボディーカラーは鮮やかな色の
トゥルーブルーボート
一目見て気に入られたそうですラブ

CLUBMANブラックジャックのルームミラーカバー
もちろんCROSSOVERにもブラックジャックのルームミラーカバーを装着キラキラ

そして今回は、サイドミラーにもドキドキ大
イイ感じですOKキラキラ


とっても優しくって、柔らかい雰囲気の仲良し御夫妻ラブラブ
ショウガキが憧れるMINIユーザー御夫妻の内の1組ですクローバー

奥様のありがとうがこれまた、優しくって
声をかけて頂くたびに何故かほっこりしてしまいました


N様、昨日ありがとうございました笑顔
少し遠方になりますが、またドライブがてらショールームに遊びに
いらしてくださいね車ダッシュ
抹茶ラテご用意して、お待ちしておりますまる


GETAWAY NOW!!

Blog Top