イオンモール神戸北にMINI CROSSOVERが現れる!!

こんにちはチューリップ
MINI宝塚のショウガキですにっこり

みなさま、MINI CROSSOVERCMは見てくださいましたかはてな
ショウガキ、運よく見れましたドキドキ小

やっぱMINIユニークだし、カワイイし、魅力たっぷりですよねハート
MINIみたいになりた〜ぃあかんべー


そんな魅力たっぷりなMINIがショルームを飛び出して・・・ロケット

イオンモール神戸北にお邪魔しちゃいますまる

開催日:6月11日()・12日()の2日間

場所:イオンモール神戸北専門店街1F さざんかコート

開催時間:10時〜18時

当日、MINIを知り尽くしたセールスが
みなさまをMINI ワールドにご案内させていただきます笑い

気になるラインアップは、

●MINI COOPER スパイス・オレンジ/ホワイト・ルーフ



●MINI COOPER CLUBMAN ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡ/シルバールーフ



●MINI ONE CROSSOVER ピュア・レッド/同色ルーフ


MINI CROSSOVERをまだ御覧になられてない方、
MINIに興味がある方びっくり無い方びっくり
ぜひ、お買い物ついでにお立ち寄りくださいませキラキラ

奇遇にも、お隣の三井プレミアムアウトレット神戸では
10日〜19までSUMMER SPECIAL SALEが開催されるそうですよクラッカー

これは行くしかないですね走るダッシュ

あっ-------ヽ(´Д`;)ノアゥア------------汗
言い忘れるところだった・・・
6月ジューンブライドですよねハート


そこで、もし展示会場でMINI一目惚れしてしまった時は・・・
その場で
婚姻届(注文書)にサインしていただけます(^皿^)

皆様、展示会楽しみにしていてくださいねラブ
イオンモール神戸北へのアクセスは下をクリックパソコン

Blog Top