MINIクーペ 正式発表!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ついに、この時がやってまいりましたクラッカー

皆様待望のMINI『クーペ』・・・

正式発表されました拍手キラキラ

カモフラージュなしのMINIクーペの写真が初公開されていましたカメラ
どうぞ、御覧下さいませびっくりびっくり







皆様は、いかがですかはてな

MINIクーペは、MINI』・『CLUBMAN』・『CONVERTIBLE』・『CROSSOVERに続く、
つ目のMINIとなります車

現行MINIシリーズで2シーターとなるなど、
さらにスポーティな性格が与えられているのが特徴だそうですゴルフ

気になる、トランクルームは・・・?



あらっ、こんなに積めるびっくりはてな

情報によると・・・(以下抜粋)
全高はハッチバックよりも52mm低められ、
ヘルメットルーフと名づけられた個性的なルーフ形状を採用。


リアには、80km/h以上で自動的に上昇するMINI
アクティブリアスポイラーが装備される。

シャシーは、スポーツ方向へセッティングされ、
重量バランス追求やボディ剛性アップ、
専用チューンの電動パワーステアリングやDSCなどにより、
ゴーカートのようなハンドリング性能にいっそうの磨きがかけられている。


こんなコメントを読んでしまうと、体がウズウズしてきますよねラブ
皆様も早く走りを体感してみたいのでははてな


この待望のMINIクーペは、
欧州では、年内に販売がスタートする見込みだそうです電球

では、気になる日本国旗びっくりはてな

それは・・・・まだ未定です。ガクッorz


また発売時期や、仕様などなど詳しい情報が分かり次第、
ご紹介させて頂きますまる


Blog Top