MINI宝塚はただ今、大人なMINIが勢ぞろいです。

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、ショールームの入れ替えを致しましたびっくり

こちら

●MINI COOPER S ミッドナイトブラック/ホワイトルーフ


この艶やかな漆黒のボディーがカッコよくて、
めちゃ魅惑的ですよねハート


そして、力強さを感じさせる1台です力こぶ

続きまして、
●MINI COOPER CROSSOVER 

オックスフォードグリーン/ホワイトルーフ


コチラは、MINI宝塚ショールーム展示です拍手

とっても深みのある濃い緑CROSSOVERスポーティーさを
より感じさせますねスノボー



ただ今、MINI宝塚大人なMINIが勢ぞろいですバラ

他にもたくさんのMINIがショールームのにも、にも車車車キラキラ
みなさまにピッタリな1台が見つかりますよハート

ぜひぜひMINI宝塚ショールームに遊びにいらして下さいねまる

Blog Top