ブレイクタイム♪

こんにちはハイビスカス
MINI宝塚のショウガキですにっこり

ちょっと一息ダッシュブレイクタ〜イム乾杯

Hello,idea


SHARPENS YOU UP

で、おなじみのFRISK


コンビニで見かけるのはコレですよね〜電球

な・ん・で・す・が、

コレを見てくださいびっくりびっくり




「・・・でかっびっくりびっくり
なんだ、この大きさは!?工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

このフリスクは、セールスのスギナガが見つけて
思わず買ってしまったそうです笑顔

通常50タブレット入りなんですが、

なんと120タブレットと大容量

ちなみに、
FRISKはノルウェー語でフレッシュを意味します電球

なんと19カ国と地域で販売されているそうですキラキラ
世界各国で愛されていますねラブ
MINIも世界中の人に愛されていますよねドキドキ大


肝心の中身は、ここから出てきますまる

これは当分無くなりそうもないですねOK

みなさまも何か変わったもの珍しいものを見つけた際には、
ぜひショウガキに教えてください音量

好きなんです、変わったオモシロイものカエルキラキラ
待ってま〜すハートハート

さて、ブレイクタイム終〜了〜桃太郎

Blog Top