新型MINIとMINI クーペ!?

こんにちは帽子
MINI宝塚のショウガキですにっこり
ブログの更新、大変お待たせいたしました汗

今日は、めっちゃくちゃ気になる画像を
MINI神戸東灘ヨナイSCよりGET致しましたキラキラ

はいっ、みなさま拍手
注目っっびっくりびっくり

新型のMINIですびっくり

あっ、画像を間違えてしまいました(あはははっドキドキ小

気を取り直して・・・
こちら電球


渦巻き(?)がいっぱいで分かりにくいですが、
ん〜はてなCROSSOVERのようなはてなはてな

いやっびっくり
運転席ドアの後ろに、クラブドアを想像させる
ボディの切れ目がありますよびっくりびっくり

もしかして、・・・コンセプトカーとして発表された、
ペースマンでしょうかはてなはてな


また詳しい情報画像を入手し次第お伝えいたします笑顔

で、


これだけじゃないんですよハート
実は・・・MINI ロードスターの画像もGET致しましたキラキラ



※こちらはコンセプトカーとして発表されたものです桃太郎

こちら!



ん〜これはCOOPERでしょうかはてな
どんな設定があるのか気になりますね電球

これまたMINIから目が離せません乾杯

Blog Top