MINI 中古車フェア—♪

こんにちはっびっくりびっくり MINI NEXT 尼崎です車

ついこの間梅雨の季節が終わったとは思えない程、

燦然キラキラと輝く太陽・・・来た、来ましたッッ太陽夏本番太陽

泳ぐバーベキューおでん旅行カメラ花火大会花火・・・イベント盛り沢山キラキラ

でも、まだあるんですびっくりびっくり



私達セブンスターでも、

キラキラドキドキ小星星ドキドキ小キラキラ

ご用意させて頂きましたチューリップ

ぜひぜひ、手帳にメモメモしておいて下さいねっ。





セブンスター東灘店サービスセンターにて

MINI








な ん と ッ桃太郎

18台以上キラキラキラキラものMINIドキドキ大大 集 結びっくりびっくり


MINI ONE

MINI COOPER

MINI COOPER S

MINI CONVERTIBLE

MINI CLUBMAN


etc...いろーんなMINI音符






それでは開催日をお知らせしますのでメモのご用意をっ笑顔メモ

7/31(土)〜8/8(日)

セブンスター東灘店サービスセンター

家 神戸市東灘区魚崎南町6-5-3  黒電話 078-856-9999 ヒヨコ地図はコチラ

国道43号線瀬戸の交差点北東角、青い看板が目印ですまる

(展示会に関するお問い合わせは上記番号のMINI神戸東灘にて承っております笑い)




まだ終わりませんよっクジラ

MINI宝塚でも8/10(火)〜8/17(火)の間、中古車フェア—を開催致しますクラッカー

家 兵庫県宝塚市向月町3-23  黒電話 0797-85-3298  カエル地図はコチラ




*イメージ画像です




以上、

車ドキドキ小車キラキラMINI NEXT WEEKキラキラ車ドキドキ小車 をお知らせさせて頂きましたラブ音符

こんなにたくさんのMINIが集まる機会、滅多にないのでぜひ会いに来て下さいねドキドキ小

もちろん全て認定中古車なので保証・アフターフォローもばっちりキラキラ

MINIもMINIスタッフも、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

暑い日が続きますので、帽子帽子や日傘雨などをお持ちになってお越し下さいね♪

Blog Top