ポストに・・・

こんばんは月
MINI宝塚のショウガキですにっこり

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしょうかはてなはてな
30〜40kmの渋滞が各地で起きていたそうで・・・ショック
お出かけの際は、みなさま十分にお気をつけて、
楽しい連休にしてくださいねハート

本日、MINIオーナー様にステキなDMを発送させていただきましたメール
1週間以内には皆様のお家のポストに届いていると思います電球
場所によっては、もう少し日にちがかかるかもしれません汗 その際はご了承下さいませすいません


めっちゃ気になる内容は・・・



はいっ、届いてからのお楽しみです
スミマセ〜ン汗

今週はポストを要チェックですキラキラ
本当に内容がすごいんですびっくり

あ゛ぁ--------------(o´`o)--------------------
言いたい・・・・ちゅー

今話題の○○○が・・・△△△!?
さらに×××までもがШ$Юёзбです(@д@;)

マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←心の声です

気になりますよねちゅー
ぜひぜひ、隅々までじっくり読んでくださいねOK

大ヒントは MINI なのに BIG プレゼントプレゼント

では、今日も1日お疲れ様でしたラブ
また明日カエル

Blog Top