梅雨明け

こんにちは!
MINI NEXT尼崎です。
梅雨の季節雨クジラもそろそろ終わり、本格的な夏太陽を迎えますね。
来る夏に向けての準備キラキラは整っていらっしゃいますかはてな
海に泳ぐ山に朝日、遠出にもちょっとしたお出かけにも
おしゃれで乗り心地抜群のMINIを連れて行ってあげて下さい車キラキラ

本日ご紹介するのは、大人気色のチリレッド/ホワイトルーフです。




夏のお出かけにとっても便利音符ETC搭載キラキラキラキラ
土日に適用される高速料金一律千円も、ETC搭載車じゃないと適用されないんですダメ
この車なら、初めからオプションで付いていますのでお得楽チンですよ。
浮いたお金で美味しいランチおにぎりやご当地のアイスクリームアイスを食べて下さい♪



アンテナジョイントも付いているので、
立体駐車場に駐車する場合もぐいっと曲げるだけでOKまるです。
アンテナを外してまた取り付けて・・・の一手間が省けて楽々駐車していただけます♪

他にも、外装に高級感をもたせてくれるクロムラインエクステリア
一層引き締まったイメージになるホワイトウインカー電球も付いています。









是非、MINI尼崎へお越し下さいませ。
冷たいお飲物乾杯を準備してお待ち申し上げております車


Blog Top