入荷情報

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です笑顔

格好良い車が良いびっくり
でも、愛嬌も必要びっくり
更に、走りもこだわりたいびっくり
そんな贅沢なあなたに、オススメのMINIが入庫されました!







MINI COOPER S
ダークシルバー/ホワイトルーフ


ターボ付き、センター2本出しマフラー、リアスポイラーなどなど
COOPER Sには、格好良い要素がたくさん含まれていますよね。
さらにダークシルバーがより一層、引き立たせてくれています。

インテリアは、電動ガラスサンルーフレザーシート付き。
ベージュで統一感がありますまる
黒でまとめても格好良いと思いますが、あえてのベージュです。
ベージュってところが、愛嬌あると思いませんかはてな





かわいいハート矢けど、格好良いキラキラ、こんな車って、MINIだけだと思います。
走りもキビキビとしていて、ゴーカートフィーリング

どこをとっても素敵な車であることにかわりはありませんよねはてな

是非、MINI NEXT尼崎へお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top