☆華麗なサイン☆

こんにちわっ太陽


MINI2011年モデルが到着致しました
車



きれいに並べる為には、そう・・・またまた、サインが必要です電球

今回は・・・・・

MASTER-SHIMIZUです笑顔

華麗なサインをとくとご覧あれクラッカー




シャキーーーンキラキラ キーン・・キーン・・キーン


シュッ電球


OK〜〜〜〜OKぐぅ じょぉ〜ぶ!


そしてマルちゃんにサイン指導ウインク

MASTER-SHIMIZU腰の入り方が違いますね〜みかん
マルちゃんも軽やかに見えるんですが・・・
「マルちゃん、腰が硬い!両足で立たないと安定感がないよ幽霊まだまだやなぁ〜。魂の入ったサインをしないとアカン!!」
とサインを伝授していましたヒヨコ


この通りきれいに並びましたキラキラ
スパイスオレンジやインターチェンジイエローも並んでいますので、ぜひご覧くださいませ笑顔



そして、今日からこちら・・・うさぎさんの「寡黙に栽培」を育てていきますチューリップ

また、成長過程お届けしますねラブこれから楽しみですハート


By りんごChikaりんご

Blog Top