☆生まれ変わりました☆

こんにちわっ太陽

ふぅぅ〜〜〜〜黄昏の空・・・・心地いいお天気でしたね太陽



おやおや!!!!?

TENCHO-YANAGIDAとMASTER-SHIMIZUが、脚立に登って、ホッチキスでガチャンガチャンびっくり


シュルシュル〜〜〜っと広げてみかん

わあ!!!だんだん見えてきた〜〜〜笑顔ワクワク笑い

またガチャンガチャンびっくり


角を合わせて・・・ウインク



電球NEW MINI発見っっハート


ドド〜〜〜〜〜〜〜ンびっくりびっくり完成っハート

リアル〜〜〜〜〜キラキラ

ショールームの壁紙がNEW MINIの壁紙に変わりましたキラキラ
存在感抜群ですリボン




もちろん!
この前のブログで、動画アップしたように、実物のNEW MINI.もショールームにてお待ちしております笑顔




そうそう!!ショールームの壁には、こんな物も電球

ハワイのMINIで撮った写真リボン


その横には・・・・・!!!

で、で〜〜〜〜〜〜んっハートわぁぁおっ笑顔

MINIロボットもいるんですよクラッカーMINIやけどこんなにも大っきい〜〜〜〜いちご


皆さまもぜひ、ご自身の目で新しいMINIをお確かめくださいませドキドキ大いろんな発見ありますよハート



By りんごChikaりんご

Blog Top