☆初☆

こんにちわっ笑い


昨日、なんとびっくり
MINI CONVERTIBLE.に乗って、秋風を気持ちよく切って走って帰らせて頂きましたりんご

キラーンみかん

ま、まぶしい〜〜〜〜キラキラ




森田マンに、乗り方の説明一つ一つ教えてもらっていると、たくさん他のスタッフが心配して出てきて、見送ってくれましたみかん


姿勢ピーンとドキドキしながら、アクセルを踏むと・・・クラッカー
ブォーーーン星おぉキラキラめっちゃ走る〜〜〜ラブ


オープンにして帰ったので、ヒャッホーィと心ではしゃぎながら帰りました笑顔


私が家の前の道を通っていると、いつもほわ〜〜〜〜んとくつろいでいる愛犬バッハも


MINI CONVERTIBLE.の音を聞くとすぐに、ぴくっと耳を前に向けて

ん???いつもと違う音やんびっくり」と変化に気づいてくれていたようですウインク
かわいいでしょハートきゅ〜〜んハート矢

みなさまがMINIいいハートと愛車にされている理由がわかりましたハート


またまたMINIの魅力に私もさらにどっぷりハマってしまい、すっかりMINIのとりこですラブ
みなさまもぜひご体感くださいませウインク

どっぷりきちゃいますよ〜〜〜〜ハート


By りんごChikaりんご

Blog Top