☆ピット探検☆

こんにちわっ太陽



今日は、ピットを探検・・・犬
ワクワク笑顔

未知の世界なので、目に止まったものをバシャバシャ撮ってみますカメラ


メカニックのメンバーは、この4人ウインク
もちろんポーズは、お決まりの「足立〜〜〜〜MAX」びっくり力こぶヒヨコ

手前から、てっちゃん.サン、中岡ブルーさん、足立MAXさん、ヨッシーさんですチューリップ


ちょっと入れ替わって、角度も変わって・・・笑顔
ハイ、ポーーーーーズハート

いい感じ〜〜〜ウインク星仲良しですねドキドキ大



てくてく歩くと・・・(数歩ですが)走る発見!!これがMINIの専用工具だそうですクローバー

いっぱいある〜〜〜〜びっくり
同じような形のものもあるのに、一つ一つ全部違うんですって!
へぇ〜〜〜、こんなにたくさん必要なんですねロケット



またてくてく歩くと。。。びっくりびっくりマフラーを取り付けているてっちゃん.サンが星


同じくマフラーを取付中のヨッシーさんとてっちゃん.サンみかん



こちらは、検品中の中岡ブルーさんとヨッシー.さんウインク



知らないことだらけなので、へぇ〜〜〜〜〜と感激することばかりですリボン

まだまだ探検続けてみますヒヨコ



そして、お待ちかねの心理テストの答え笑顔

四文字熟語を二つでしたよね観覧車


ズバリびっくり

一つめが、あなたの仕事観、二つ目があなたの恋愛観ですいちご

いかがでした?当たってましたか?
個人的には、みゆみゆさんの弱肉強食(恋愛観)、KATHO-YANOのココ一番(仕事観)&天下一品(恋愛観)・・・(笑)が印象的笑い



たまに心理テスト入れてみますので、皆さまも一緒に楽しんでくださいね電球

By りんごChikaりんご




Blog Top