☆至福のひと時☆

こんにちわっ太陽


今日は少し肌寒いですね星
人肌恋しい季節です・・・なぜかちょっと切な〜くなったりしますよねクローバー



そんな時には、MINI Naraの新ドリンクメニュー「アーモンド チョコ カフェ」でほっこりしちゃってくださいハートキラーーーンキラキラ


こちらはココア笑顔




「アーモンド チョコ カフェ」を試飲する、みゆみゆ.サン犬

「香りが良くて、おいしいよ〜〜ウインク香ってみてクラッカーとマグカップを差し出してくれたので、クンクン香るとほわ〜とアーモンドの香ばしい香りが・・・びっくりいちご
おいしそ〜〜〜〜ハート



続いて、禁煙13日目のMASTER-SHIMIZUクジラ

ふぅぅぅう〜っみかん禁煙中の体に染みわたっているんでしょうクローバー



後でゆっくり飲も〜とお楽しみにしてたYUKA.サン・・・しかし、MASTER-SHIMIZUに「写真撮るから今飲んで」と急かされ、「ええ〜〜〜今!?」



ジュワジュワジュワジュワ・・・・・(お湯を注ぐ音)

カランカランカランカラン・・・・・(かき混ぜる音)


・・・・飲むことに幽霊(笑)


「おいしい!!ほっこりする〜〜〜バラ」と至福のひと時ハート


そして、私も頂いてみましたヒヨコ

飲む前から、香ばしい香りがプンプン漂っていましたびっくり飲むとコクがあって「んんっ!!ハマりそう星クラッカー


SHUNIN-ぐっちーは、KATHO-YANOのお土産のバウムクーヘンを・・・おいし〜〜〜〜いっラブとごきげん笑顔

「辛っ!!!」と言ってお昼に食べていた辛チキンの刺激を和らげていました笑いヒヨコ



これらのキラリンショット癒されますね〜〜〜〜目に優しいハート
みんなの至福のひととき特集でしたびっくり


皆さまも、このおススメ「アーモンド チョコレート カフェ」で至福のひと時をぜひMINI Nara.でお過ごしくださいませハート 

By りんごChikaりんご

Blog Top