☆秋空☆

こんにちわっチューリップ

秋晴れ・・・太陽とは言っても、太陽が照ると暑く感じるくらいですね太陽太陽

そんな中、車をピカピカにしてくれているKONAKA.サンと山ちゃん.サンクラッカー

水かぶってMINIも気持ちよさそ〜〜〜〜うラブ

きゅっきゅっみかん


後ろもきゅっきゅっキラキラ



隈なく磨いてくれています電球


ほら!!!鏡のようにピカピカに〜〜〜〜ハート

映っちゃいます星

秋空の下、本日も皆さまのお越しをお待ちしておりますハート



そして!!!普段ブログを読んでくださってる皆さんにも参加して頂きたくて、今日は、心理テストやってみようと思います太陽

ぱっと思いつく四文字熟語を二つお考えくださいチューリップ
一つ目は?二つ目は?何を思いついたでしょうか?


MINI Nara.スタッフにも聞いてみました猫

みゆみゆ.サンは、①一期一会 ②弱肉強食

ピースピースピーーーーースまる



KACHO-YANOは①ココ一番びっくり ②天下一品・・・?

え??四文字熟語・・・?(笑)


森田マンと共にiPadに夢中のなみへいサンは、①薄利多売 ②言語同断




丸ちゃんは、①試行錯誤 ②有言実行



・・・だそうです星
皆さん様々に出てきますねヒヨコ
参考になりましたか?クラッカー皆さまもぜひお考えくださいませサル


答え・・・気になります???笑顔

すいません・・・じらしちゃいますウインク
答えは、次回に載せるので心に留めておいてくださいね
りんご
お楽しみにまる



By りんごChikaりんご

Blog Top