☆ちくわパン☆

こんにちわっ太陽


今日もいいお天気ハート


どこかにお出かけしたくなっちゃいますねひまわり


そんな今日・・・・MASTER-SHIMIZUが私に颯爽と渡したのはびっくり
なんとっ!!!!


ち、ちくわパン!????

しかもツナマヨが入ったちくわが入っているそうな笑顔

ええ〜〜〜〜〜おいしいのかなぁ落ち込み
しかも、車内に置いてあったらしくちょっとぬくいんですけど〜〜笑い汗(笑)



早速切り分けてみると


おぉ〜〜〜ちくわがパンに入ってますね〜〜〜〜食パン
ん〜〜〜〜〜味が想像つかない落ち込み
私が食べるのもあれなので(←何?!(笑))


誰かに食べてもらお〜〜〜〜食パン

まずは、山ちゃん.サンまる

おいしそうに食べてくれますねぇキラキラまさしく至福のひと時ハート



・・・・と思いきやまさかのお昼ご飯直後でお腹いっぱいだったそうで笑顔汗お腹いっぱいなのにご協力ありがとうございます、山ちゃん.サンヒヨコ
ちくわパンどうでした?
「うん。普通のちくわやで」えぇっ!!しかもめっちゃ普通の感想!(笑)


続いて・・・森田マン星この角度カッコ良く写りますね〜キラキラ

ちくわとツナマヨとパンがこんなにも合うなんて〜〜〜電球明日も買いに行こーっクローバーちょっとハマったみたいですみかん


そして・・・あと一切れ誰か食べてくれないかなぁと思っていると

MASTER-SHIMIZUが「食べてみたら?」と勧められ「え?わ、私ですか?笑顔汗お昼ご飯食べてお腹いっぱいなんですけど・・・(汗)とも言えず、、、、山ちゃん.サンの気持ちわかり、、、ちくわパンを手にする私・・・悲しい笑顔(笑)山ちゃんサン、さっき普通の感想!なんて言ってしまってすいません困った

そして。。。食べることに(笑)

そうです、結局食べたのです。。。

びっくりしかし、思っていたよりも合っていて、おいしかったですみかんツナマヨの味があるので、パンも進みます食パンちくわ!!って感じですおでん

みなさまももしちくわパンに出会われたら、勇気を出して手に取ってみてくださいませOK

今日私「ちくわ」何回言ったかな・・・笑。


By りんごChikaりんご

Blog Top