☆展示会、その後☆

こんにちわっ太陽

今日は、某企業様のお昼休みに出張展示会に行ってきました笑顔
MINIも

BMWもズラリ星


お昼ごはん終わられた方にビラを配り、展示場へ誘導し、

MINIもBMWもにぎやかに囲まれていました車

その後私たちもランチタイムごはん
月見ハンバーグランチをオーダーしたMASTER-SHIMIZUウインク

ほぉぉ〜〜〜〜お!!!半熟玉子がおいしそ〜〜〜笑顔


山ちゃん.サンも月見ハンバーグおにぎり


098サンは、日替わりランチOKおかわり自由のカレーライスでモリモリ食べていますおでん


マルちゃんは、オムライスを大盛りで!!


そして、デザートもオーダーした二人アイス


甘いものは別腹ですねハート


おなかいっぱいハート大満足ですっまる
午後もがんばりましょう力こぶ


By りんごChikaりんご

Blog Top