☆やって来ました☆

こんにちわっウインク


つ、つ、ついにやって来ましたーーーーーびっくり




Apple社さんの・・・・・・りんご




そうです!iPadハート



ほぉ〜〜〜〜〜ちゅー
中が気になるっびっくり



中身はこんな感じOKピカピカすぎて、鏡みたいキラキラ


iPad越しに、ちゃっかり山ちゃん.サン映っちゃってますまる



早速You Tubeの動画検索に夢中のKACHO-YANOクジラ


昔懐かしの「ヤキソバン」のCMを探してるみたいです猫


MINIのCMを鑑賞中のなみへいサンとMASTER-SHIMIZUみかん

盛り上がってますクローバー

ちなみに、MASTER-SHIMIZUは、禁煙を始め、iPhoneで管理してるそうですみかん


禁煙日数、禁煙で節約した金額、健康になって伸びた寿命などなど笑い
今日で9日目、4942円の節約で、0.9日寿命が伸びた模様です電球
でも、おやつを買うために、あと240.9本の禁煙が必要だそうです落ち込み

なかなか長い道のりですが、こうやって毎日管理されていたら、ちょっと続けてみようと思いますよね笑い
私もiPhoneと共に、MASTER-SHIMIZUの禁煙を厳しく管理したいと思っております笑い(笑)


iPadに話は戻りまして、私は、スイーツに夢中いちごうっとりキラキラ

おいしそ〜〜〜〜〜ハート画面がすごく鮮やかできれいなんです〜〜〜〜キラキラ



このMINI Nara.の視線を独り占めのiPadは、ショールームカウンターに置いていますので、一度覗いてみてくださいねウインク


By りんごChikaりんご

Blog Top