★追いかけられたら・・・★

こんにちわぁポリス

MINI千葉でーすふっ

またネットでオモシロ情報を発見しました電球

 

BMW X4の特別仕様・・・「!?」

 

ポリスカー220141216-10215636-carview-002-1-view.jpg

 

あれれ・・・びっくりびっくりびっくり

 

良く見てみると・・・ パトカー仕様じゃーん上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ポリスカー120141216-10215636-carview-004-1-view.jpg

 

あちゃー・・・わからん

 

追いかけられたら・・・ 即停止しちゃいますね人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

 

っていっても、実際にはパトロールしたりは行わない、イベント仕様らしいですよスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

 

しかも、エンジンまでイジッてる様子で、無茶苦茶早いらしいですダッシュ

 

同じBMWグループの「MINI」でもパトカー作ったらオモシロイですよねさくらんぼ

Blog Top