新車納車♡

こんにちは MINI成田でございます白人クリスマスツリー 

 

 本日はS様の 新車納車 をご紹介させていただきます花束花束

 

R 60 D COOPER S

 

じゃーーーんっ!!

 IMG_1025.JPG

 

コスミックブルー × ブラックルーフ

 

コスミックブルーのボディーカラーすっごく素敵ですね!!

S様 とってもお似合いですきらきら

 

たくさん悩んで決めて頂きましたが、、

この CROSSOVER ディーゼル 間違いないです!!

 

S様は 入荷したばかりの、

MINI キーリングをご購入下さいましたビキニ

真ん中の車が動くキーリングなんですよ~電球電球

かわいいですよねっハート(トランプ)

 IMG_1023.JPG

またまた 大人気の アロマディフューザーもご購入いただきましたきらきらきらきら

 コンフォートリラックスの香り

お選びいただきましたあ花見(さくら)!!

 

ディフューザーから出る、赤・オレンジのライトと

素敵な香で、、ドライブ準備万端ですねっ紫ハート黄ハート

 

今すぐにでも走り出したそおな、、S様のMINI!!

 

ちょっ!! 待って待って~!!!!!

 IMG_1015.JPG

楽しい楽しいMINI LIFEになること間違いなしですね~平謝りハート5(矢がささっている)平謝り

 

 

 

 

 

 

と・・・ここで!!

新車納車時 恒例 の!!

 IMG_1026.JPG

左ウインカーとワイパー間違えちゃうミス!!やっていただきましたうっしっしうっしっし

外車に乗り始めたら、必ずやっておきたいミスですねっ目がハート!!

 

S様 本当にありがとうございました 八分音符

たっくさんお出掛けして、

MINIの 力強い走り 思う存分 たのしんでください平謝り!

またのご来店お待ちしておりますっっ手(チョキ)手(チョキ)

 IMG_1020.JPG

 

 

Enjoy !! ENJOY !!! MINI LIFE !!!!

 

 

 

 

Blog Top