NEW☆展示車

こんにちは~平謝り

MINI成田です★★

 

展示車の入れ替えがありましたので

ご紹介させていただきまーす手(パー)手(パー)

 

またまたMINI成田にかっこい~

MINI がやってまいりました

 

CROSSOVER

 

BLACK NIGHT!!

 IMG_0941.JPG

以前もBLACK NIGHTはMINI成田で

展示していた事がありましたね

 

その時も沢山の方から注目を浴びていた

BKACK NIGHTでしたが・・・・

 

前回とはまた違うんすよ~ハート5(矢がささっている)

 

 

 IMG_0943.JPG

ディーゼル 

 

ディーゼル

 

日本に限定 140スパーク

 

とっても希少なお車です!!

展示しているのもとってもレアですよ!!

 

 内装 ~

 IMG_0945.JPG

写真だとわからないですが・・・

高級感ただよう、フルレザーですきらきらきらきら

 

黒に包まれたボディーと、内装がとって素敵、、、

 

なんといっても、艶消しのボディーが

圧倒的な存在感とかっこよさを誇っております

 

ぜひこの機会に、

BLACK NIGHT 実車を

ご覧にいらしてくださいっきらきら

 お待ちしておりますきらきら

 

 

MINI成田 Facebook 右向き三角2右向き三角2

 https://www.facebook.com/narita.mini

 

Blog Top