これな-んだ !?

こんにちは~ 鶏星2

MINI 成田 です 目がまわる時の記号

 

 

本日はアクセサリー ご紹介させていただきます !白人

 

さて、、

 

これはなんでしょう !

 

IMG_1107.JPG

 

 

 

?

 

 

 

難易度高めです 星2星2 星2

 

違う角度から 星2星2星2

 

 

IMG_1110.JPG

 

?

 

 

 

 

わかった方!ちょーMINI マニアか

MINI 成田の Facebook をすでに見ている方!!きらきら

 

どちらにせよ、、なかなかのMINIマスターですね 笑

 

正解は・・・

 

M I N I タッチペン & ボールペン です 拍手

 IMG_1111.JPG

ハイブリッドなペンだったのですね !!

 

I pad をお持ちも方 もちろん スマートフォンにも バイバイ

ボールペンにもなりますので、結構便利かも電球

 IMG_1114.JPG

ぜひショールームにてチェックしてみてくださいっ 白人電球

 

 

ちなみに本日の、MINI成田のショールームの香りは~八分音符

 IMG_加湿器.JPG

「 レモン ユーカリ 」 の香りです 白人ハート

IMG_1106.JPG

 

すっきりとした 爽やかな 香りです 黄ハート緑ハート

黄緑色のこちらのボトルでしたあ~ハート3(大きい&小さい)

 

また今度、、違う香りをご紹介いたしま-す 双葉

 

 

 M I N I 成 田 Facebook 右向き三角2右向き三角2

 https://www.facebook.com/narita.mini

 

 

Blog Top