MINI アロマ ♥

こんにちはクリスマスツリークリスマスツリー

 

MINI 成田です平謝り

 

IMG_0985.JPG

本日は成田の加湿器のご紹介!

じゃなくて・・・ふっ

 

加湿器から出ている香りのご紹介です四つ葉

 

以前もBlogでご紹介させていただきました力こぶ

 

MINI アロマディフューザー

IMG_0987.JPG 

そのアロマオイルを加湿器にたらして

加湿器から香らせておりますスパーク

 

替わりで香りを変えてSRで使用しておりますハイビスカス

 

ちなみに本日は・・・

コンフォートリラックス という香り・・・紫ハート

 IMG_0986.JPG

このピンク色のボトルの香りです星3

 IMG_0983.JPG

 

香りはこの他に、あと4種類あります虹

 

ぜひ、皆様、MINI 成田のSRにご来店の際は、

今日は何のりかなぁ~と、チェックしてみてくださいねっ白人口紅

 

そしてお車の香りの参考にもしてみてくださいっハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

 

MINI成田でしたっ平謝り!

 

 

MINI成田 Facebook 右向き三角2右向き三角2

 https://www.facebook.com/narita.mini

 

Blog Top