新車納車♡

こんにちは正面向きのひよこ M I N I  成田 でございますきらきら

 

M さまきらきら

 

5 DOOR ハッチバック COOPER

 

ブリティッシュレーシンググリーン × ブラックルーフ

 IMG_1151.JPG

 Mさまには、8月にお車決めていただきエンピツ、、

4ヶ月お待ちいただきました右向き三角2右向き三角2

大変お待たせいたしましたっ花束

 

B.レイシンググリーンのボディーカラーと

ボンネットストライプがとっても素敵ハート(トランプ)

ストライプが入ると一気にスポーティーな雰囲気がでて、

また一味違った印象になりますね拍手ハート(トランプ)

 

 

そして、Mさまのお車は

内装もとっても素敵なのです雪の結晶星2

 

じゃ~~んきらきらきらきらきらきら

 

IMG_1153.JPG 

カバナのシートに付け替えていただきました光るハート光るハート

 

茶色のシートがとっても落ち着きがあって、

おしゃれ茶色のお色のシートって、すっごくいいですね

 

とっても素敵なのでもう一枚 黄ハート紫ハート

 IMG_1152.JPG

カバナシートは種類が豊富でイギリス国旗

完成度もとっても高いのでとてもオススメですきらきらきらきら

 

やっぱり内装ってとっても重要ですよね~!!

運転している最中も、うっとりしちゃいそう白人紫ハート

 

とっても素敵な1台になりました目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

 

Mさまこれから、この相棒MINI くんと

たくさんドライブたのしんでくださいっ車車星2

 

お近くにこられた際は、ぜひショールームにも

遊びにいらしてくださいハート

 

お待ちしております車車

 

H A V E  A  G O O D ハート M I N I  L I F E !!

 

 

Blog Top