新車納車♡

こんにちは~★★ MINI成田です ★★

 

昨日に引き続き~

新車納車のご紹介をさせていただきますグー!

 

本日は~ T様 

 

 

5DOOR ハッチバック COOPER

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

 IMG_1029.JPG

ブレイジングレッドのメタリックカラーが

とってもかっこいいですね~拍手黄ハート拍手

ボンネットストライプとってもお似合いです黄ハート平謝り紫ハート

 IMG_1031.JPG

いつもご家族皆様でご来場くださるT様正面向きのひよこドキドキしているハート

何度も足をお運びいただきありがとうございました!

 

お子様と遊んでる時間はとっても楽しくて

いつもバイバイする時寂しくなっちゃう私なのでしたが、、、顔3(かなしいカオ)

 

昨日やっと納車の日を、迎えることができました花束花束

 

T様大変お待たせいたしました!

 

今後乗っていく中で、アクセサリーをどんどん付けていきたいグー

それがたのしみ!!ハート5(矢がささっている)

とおっしゃっていたT様ご夫妻ハート3(大きい&小さい)白人

 

ぜひ、少しづつ、お好みのアクセサリーを装着して、

T様ご家族だけのお車に変身していってくださいっきらきらきらきらきらきら

 

その際はまたお手伝いさせてくださいっグー

私もたのしみですチュー2黄ハート

 

いつもとーっても仲良しなT様ご家族ハート3(大きい&小さい)

これからも皆様で仲良く、MINI LIFE 車 を存分に楽しんでください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 IMG_1028.JPG

MINIと一緒なら楽しい思い出がたーーくさんできそうですねリボンがけのハートチュー2

 

HAVE A GOOD MINI LIFE リボンがけのハート雪の結晶

 

T様 ありがとうございました !!

 

また皆様でショールームに遊びにいらしてくださいっ星2

 

スタッフ一同お待ち申し上げておりますハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

 

 

Blog Top