テルマエ・ロマン

最近、スパめぐりにはまってます!受付Wです!


先日、今話題の「湯けむりの庄」に行ってきました目がハート
FullSizeRendeqqr.jpg


旅館の様な内装でとっても綺麗!岩盤浴もお風呂も最高でした・・・(>_<)
リラックスしすぎて中の写真撮るの忘れました(笑)
気になる方は行ってください!!!(笑)

そしてそして・・・
お気づきかと思いますが、ブログのデザインが少々変わりました!!

黒から白へ!かなりのイメチェンです!

そのための移行期間中で中々更新出来ずに申し訳ございませんショッキング

本日からバリバリ!
更新していきますので、引き続きよろしくお願い致しますね(^○^)きらきら


それではこの辺で・・・・
IMG_2602.JPG
良いGWをお過ごしください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
MINIみなとみらいはGW期間中も営業しておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね目がハート

Blog Top