さわやかです!!

こんにちは! MINIみなとみらいジーニアスTです八分音符

皆さん、そろそろ私の存在を覚えてくださってますかね?(笑)

今回は私が担当しまーす

先日のお休みの日に日帰りで静岡県に行ってきましたーダッシュ

今回の日帰り旅行の目的は"さわやか"に行く事と"御殿場アウトレット"に行く事。

その2か所をメインに地元のお友達と一緒に行って来ましたスマイルフェイス

まず最初はついでに行こうと決めた"富士芝桜祭り"

AVIB1763 (640x480).jpg


IMG_1308 (640x480).jpg




IMG_1299 (640x480).jpg



ブログ用にと友達に撮ってもらいました(笑)


TFDL9596 (640x480).jpg



曇りで富士山と一緒に芝桜を見ることは出来ませんでしたが

とても綺麗に咲いていましたよ花見(さくら)

ここぞとばかりに写真を撮りまくりました(笑)

が・・・

曇りすぎて全然綺麗に撮れず・・・

今どきのiPhone7は画像の加工技術も上がったみたいで

明るさなど加工してしまいました(笑)

どうですか?
綺麗に見えますよね?(笑)



続いては・・・・・

メインの一つ"さわやか"きらきら

みなとみらいのオーナー様におすすめして頂いて

私自身もずっと気になっていた"さわやか"


お昼の時間帯は少し過ぎていたのにもかかわらず
人が溢れていましたが、
30分程度の待ち時間で入ることが出来ました!!!!



IMG_1322 (640x480).jpg



げんこつハンバーグ(250g)でしが、ほんとに美味しくてみんなしてペロッと食べてしまいました手(チョキ)


レア状態で運ばれてきて目の前で店員さんがカットして軽く焼いてくれたのですが

肉肉しくてジューシーでほんとに美味しかったです花丸

また、静岡に行った際は立ち寄りたいと思いますパンチ100点満点


最後はもう一つのメインの"御殿場アウトレット"

車の運転出来ない友達がどうしても行ってみたいとのリクエストに応えて

行って来ました!!

ふら~っと一通り見るも買うものもなく・・・

最後に寄った雑貨屋さんでお買いものをして

帰宅しました!!

半日かけての観光でしたが、行きたかったお店にも行けたので

大満足でした目がハート


皆さんも是非"さわやか"行ってみて下さい!!!
ハンバーグ好きにはたまらないですドキドキしているハート

また、教えて下さったオーナー様に今度はさわやかバーガーを食べてみて欲しいとのことでしたので

次回は是非食べてみたいと思います!!

お客さんの半分がハンバーグと一緒にバーガーを頼んでいたので気になっていました(笑)


皆さんも今週末のお出掛けに静岡県に行ってみてはいかがでしょうか目がまわる時の記号

行かれた方は是非、私にも教えて下さいねハート(トランプ)


・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・



Blog Top