スパイク好きの方に朗報~!


こんにちは!MINIみなとみらい受付Yですキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

GWが近づいてきましたね~!

ぽかぽか陽気でうきうきですハート3(大きい&小さい)

私は今年少し日程をずらしてGW休みを頂いて

ハイビスカス沖縄ハイビスカスに行くのですが

予報を見てみるとくもりのち雨・・・雨雨くもりくもり

実はわたし雨女なんです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

せっかくの旅行なんで今日からせっせと

てるてる坊主でも作ろうかなと思います顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ゴメン/お願い





さて気を取り直して!

今日は題名どおり、スパイク好きな人に朗報~!なブログですよ\(^o^)/


スパイクと言えば言わずと知れた?MINIのマスコットキャラクターなのですが、

IMG_1606.JPG


ブランドイメージの変化に伴って

グッズが無くなってしまっているんです(T_T)

先日紹介した新しいコレクションにも、もうスパイクの姿は無かったのですが・・・




MINIみなとみらいに久々にスパイクグッズが入荷しました「!!」ハート3(大きい&小さい)きらきら

\じゃじゃん!/

IMG_1585.JPG


MINI ブルドッグドアマット

¥4,536(税込)ですキャラクター(万歳)電球

数に限りがありますので、

早めのご来店をお待ちしております「!!」「!!」ハート3(大きい&小さい)



・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

 

 

Blog Top