LE VOLANT CARS MEET 2017

こんにちは!

はとむぎ茶にハマっています!MINIみなとみらい受付Yです!!

美肌・美容と健康の為に!とジーニアスTと飲んでいて

お互い効果を報告し合おうね~と言っているんですが、、、


今のところ特になしです。(笑)

が、今後突然の美肌に期待しつつしばらく飲んでみようと思っています!!!





さて!話は変わって今日はこちらの紹介ですキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

lbcm2017_cont01 (640x267).jpg

ル・ボラン カーズミート2017

@横浜赤レンガ倉庫

2017年5月27日(土)~28日(日)

ル・ボラン カーズ・ミートとは・・・?

1977年創刊の自動車雑誌「LE VOLANT(ル・ボラン)」が

プロデュースする

大型野外モーターフェスです。

国内外の最新の車を取り揃えた、2010年5月から毎年行われている

大人気のイベントです!






今年はMINIからは

展示車として

・MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN
p90232854_highres (640x427).jpg

・MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4

025_o (630x420).jpg



試乗車として

・MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR

F56%20jcw (500x363).jpg

・MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN
p90232854_highres (640x427).jpg



をご用意しています目がハートハート3(大きい&小さい)

モデルチェンジしたクロスオーバーに実際見て・触ってもらえますし

何より!

店舗ではなかなか試乗できない

クラブマンJCWに乗れちゃうチャンスですよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきらきらきら




わたくしちゃっかり横浜の天気予報もチェックしたんですが

土日は天気も良さそうでしたよ~太陽ふっ

皆さまこの機会に、

ぜひぜひル・ボラン カーズ・ミート

行ってみて下さいね~キャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)





・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・



Blog Top