secret base

どうも!体重の増加がとまらない!受付Wです!



皆様GWはどうでしたか?ハート

お出掛けした方も、そうでない方もリフレッシュできましたか?ひまわり


私受付Wも、間にお休みを頂いて秩父に行ってきました目がハート

IMG_2677 (800x800) (640x640).jpg

4月にオープンしたばかりの西武秩父駅前温泉は人がいっぱいびっくり







まずは秩父神社でお参りからスタート!

IMG_2609 (640x640).jpg




珍しいおみくじ「水占みくじ」も引きました♪

巻物のようなおみくじを引いた後、

境内の中にある小川の水にそのおみくじを浮かべると文字が現れてくるという事で・・・

IMG_2610 (480x640).jpg

浮かべてます。

(この小川は、秩父神社のご神体山である武甲山の源流のお水らしいです)






気になる結果ですが・・

FullSizeRender (378x640).jpg

末吉。





大丈夫!

私の秩父への目的は芝桜!

気持ち切り替えて山道を歩きますダッシュ

IMG_2651 (480x640).jpg

24時間テレビ風なファッションは気にしないでください。



20分ひたすら歩きます、、、

地面の照り返し、人の多さ、虫の猛攻、眠さ、足の疲れ

ネガティブな感情と共に20分間歩いたその先には・・・・




芝桜のじゅうたん~~~目がハート
IMG_2617 (800x600).jpg

IMG_2618 (800x600).jpg

ちょっと遅かったか!緑が多い気もするけど!(笑)

とても綺麗!きらきら





かなりたくさんの人で賑わってました(^○^)スパーク2(キラリマーク)

IMG_2631 (800x600).jpg





名物「みそぽてと」

IMG_2628 (640x640).jpg



そば団子

FullSiRender (764x800) (611x640).jpg

もちろん頂きましたハート(トランプ)






他にも秩父はアニメや映画の舞台になっているそうで

めんまぁぁ!でおなじみの「あの花」

あの花のスタッフが第二弾として制作した「ここさけ」がたくさん!

IMG_2670 (480x640).jpg

IMG_2669 (480x640).jpg

ファンの方の聖地にもなっているそうですグー




「ここさけ」は実写映画化が今年の7月に公開されるそうで、

キャストのサインも発見!

IMG_2671 (480x640).jpg

Sexy Zoneのラブホリック先輩こと中島健人くんのサインも!

しっかり目に焼き付けてきましたOK!OK!






ちなみに、秩父のイメージキャラクターは

IMG_2668 (480x640).jpg

ポテくまくん!(笑)


ポテくまくんのプロフィールを調べていたところ

IMG_2722.JPG






ん・・・?


IMG_2724.PNG

頭の帽子のような物体は染み出た味噌・・・・!?

全然ゆるくない深刻な設定に衝撃を覚えましたが、カワイイのでオッケー上指差しハート5(矢がささっている)

カワイイって得!!!



そんなこんなで秩父を思いっきり満喫して、

いざ!帰宅!と思いきや道が激混みショッキングショッキング

なので、高速を走っているMINIを発見する度に、よーく観察しながら帰路につきました(笑)




以上、受付WのGW楽しかったよブログでした。(笑)





次の連休はお盆期間の方が多いんですかね?

MINIで長距離お出掛けする!って予定の方は

出先で故障失敗なんてことにならないように、ぜひ

出発のまえにメンテナンスチェックをオススメしておりますきらきら

MINIと楽しい思い出作っちゃいましょうドキドキしているハート



次回の更新は受付Y沖縄珍道中!!

いまとなりでポチポチ打っています、、、(笑)

こうご期待あれ~ウインク

Blog Top