ハッピーハロウィン♪

皆さんこんにちは!

MINIみなとみらいです(^○^)きらきら




早いものであと10日

ハロウィンですよ!!ダンスハロウィンきらきらハロウィンダンス


MINIみなとみらいもハロウィン仕様に目がハート



IMG_1146.JPG


↑こちらはMINIみなとみらいが誇る絵心の持ち主受付Yさん作目がハートきらきらきらきら

今回もさすがの出来栄えです!!












キャンディポットを組み立てて・・・・きらきら


キャンディを詰める!!

IMG_1144.JPG








このキャンディポットを組み立てるのが

意外と難しい!!(笑)





IMG_1569.JPG


中には10個以上は入ります(^^)v

飾ってもカワイイですハート3(大きい&小さい)







キャンディポット、キャンディ共に無くなり次第終了になりますので

じゃんじゃん詰めにきてください!(笑)








そしてそして!

フォトプロップスもご用意しております目がハートハート3(大きい&小さい)



IMG_1147.JPG









こんな風にみんなで








IMG_1149.JPG




わいわいとチュー2!!





IMG_1151.JPG


楽しめちゃいます目がハートハート







ぜひMINIと一緒に

一枚カメラいかがですか?きらきら










Kセールスは目玉フランケンやってくれました(笑)

IMG_1152 - コピー.JPG






ノリノリで何でもやってくれるKセールスに

うさみみをつけてカワイイポーズをお願いしても



IMG_1150.JPG




見事にやって頂けました勝ち誇り勝ち誇り(笑)






みなさんもぜひMINIみなとみらいでハロウィン一緒に楽しみましょう目がハート(笑)

写真とってもいいよ!って方は一声おかけください♪

MINIみなとみらいのフェイスブックでご紹介させてください電球






今週末はMINIみなとみらいへ!

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしておりますハートハート




















~おまけ~

IMG_1145.JPG



意外とみんなやってくれるんですよね、うちのスタッフ・・・(笑)









それではっダッシュダッシュ(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top