1/32スケールパズルカー☆

こんにちは!
MINIみなとみらいです(^^)/




おまたせ致しました・・・!

ついにみなとみらい店にも

1/32スケールパズルカー ¥3,564

が入荷しました!





FullSizeRender2.jpg




ブルーバージョン上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





FullSizeRende22r.jpg




難易度高めのスケルトンブルーびっくり





こちらは2色のみとなります(*^^)v






なんとこのパズルカー全部バラバラにすると・・・・

FullSizeRender6767.jpg


64ピースになるという・・・・・(笑)



私は絶対的に元に戻せない自信があるので開封しませんでしたが。(笑)



パズルに自信がある方はぜひチュー2!!



遊んでも飾っても楽しい!

一台で楽しさ二倍のミニカーです(^○^)きらきら





こんなユニークなミニカーアイテムがあるのもMINIならではですよね勝ち誇り勝ち誇り




ぜひ皆様ゲットしに来てくださいね~!

お待ちしておりますハートハート




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top