ご納車の紹介♪

こんにちは!

MINIみなとみらいです(^^)/きらきら

ようやく風邪が落ち着いてきました受付Wです横目横目
ショールームすごく乾燥するんですよね顔3(かなしいカオ)(笑)

何か良い対策があれば教えてください~(T_T)(笑)




さてさて!本日はご納車の紹介ブログです(^◇^)ハート
まずはパート1からいきますダッシュダッシュ







Kセールス担当 H様

IMG_110341.JPG

MINI COOPER S CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC


CROSSOVERからのお乗り換えですびっくりハートハート

いつも遠い所ありがとうございます(>_<)きらきら

これからも末永くよろしくお願い致します♪

CLUBMAN LIFE楽しんでくださいねーっウインク







続いてM様

IMG_1107.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS

ペッパーホワイト × レッドルーフ × サンルーフ

JCWボンネットストライプ

・PEPPERパッケージ ・JCWトラックスポークブラックホイール

・カラーライングローイングレッド


3DOORのJCWパッケージからのお乗換えです(^○^)

M様、いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

これからも末永くよろしくお願い致します(;_;)/~~~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)






Kセールス担当H様

IMG_1572.JPG

MINI COOPER S CONVERTIBLE

カリビアンアクア × ブラックソフトトップ

・PEPPERパッケージ ・レザーラウンジパッケージ ・リアビューカメラ+PDC 


ボディカラーで悩まれていたH様電球

コンバーチブルならやっぱり気に入った色に乗りたい!きらきら

と、いうことで・・・

コンバーチブル専用カラーのカリビアンアクアに決定「!!」ハート3(大きい&小さい)

そして、内装はサテライトグレーのレザーシートと

振り返って見てしまうほどさわやかな1台です花丸

これから楽しいMINILIFEをお過ごしください(^^)v




パート2へ続く・・・

Blog Top