ご納車の紹介!


こんにちは!MINIみなとみらいです(^O^)ハート

あっという間に10月も終わりですね~びっくり枯れ葉

本格的な紅葉シーズンまであと少しとのことなので、

今年はどこかへ観に行きたいな・・・きらきらと密かに思っている受付Yですふっ

どこかオススメのスポットありましたら教えて下さいね~キャラクター(挙手)




それでは今日は、新車納車の紹介を3件させていただきますにこにこ

大変お待たせしてしまったお客様、申し訳ありません「!!」ゴメン/お願い

早速行きます!まずはSセールスのお客様2連続!



Sセールス担当

T様

IMG_1169.T様.JPG

MINI COOPER SD CLUBMAN

メルティングシルバー × ブラックルーフ

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・17インチアロイホイール ネット・スポーク



新型CLUBMANのパワフルなSDをご納車ですチュー2スパーク2(キラリマーク)

T様、BMWからのお乗り換えという事で・・・

操作方法はバッチリ!かと思いますウインク

新機能が多く搭載されているので、ぜひ楽しんで運転くださいね(^.^)/スパーク2(キラリマーク)






続いて、

K様

IMG_1132.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS

ラピスラグジュアリーブルー × ブラックルーフ【パノラマ・ガラス・サンルーフ】

・PEPPERパッケージ ・リアビューカメラ+PDC

・18インチ ライトアロイホイールJCWカップスポーク

・MINI YOURSインテリアスタイル ・フロントアームレスト

・LEDヘッドライト ・ハーマンカードンHIFIスピーカー




オプションフル装備!K様だけのJCWですびっくりきらきらきらきら

スポーティーなJCWに、カラーはシックなラピスラグジュアリーブルーで

町中でも目立つこと間違いナシの1台ですウインク

もちろん走りも最高なので、たくさんドライブ楽しんでくださいね♪



最後に、

Kセールス担当 K様

IMG_1111.K様.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

(MINI SEVEN)

ラピスラグジュアリーブルー×シルバールーフ

・MINI ペッパーパッケージ

・リアビューカメラ+PDC


ご夫婦で同じ趣味をお持ちという仲良しなお二人ですハート3(大きい&小さい)

共通の趣味の1つにゴルフ旗があり

ゴルフバック横置き必須!とのことだったのですが

MINIを気に入って頂き購入していただきましたキャラクター(万歳)花

これからもどんどんMINIを好きになってくださいね目がハート

ぜひまたご夫婦でいらしてくださいキャラクター(挙手)八分音符




今日のご紹介はここまでです「!!」ウインク

ご紹介させていただいたMINIオーナーの皆様・・・

今後とも末永く、末永~く、よろしくお願いしますきらきらきらきらきらきら






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top