新車納車のご紹介!!



こんにちは!MINIみなとみらいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

このところぐっっ!!と気温が下がりましたが、

皆さん体調は大丈夫ですか「!?」風邪ひき

季節の変わり目ですが、

風邪を引かないように気を付けて下さいね~上指差し!きらきら



さて今日は、新車納車のご紹介を4件!

まとめていきたいと思いますキャラクター(万歳)ダッシュ

KセールスとAセールス、2件づつの紹介ですにこにこハート3(大きい&小さい)


それでは早速~!

Kセールス担当 S様

IMG_1110.S様.JPG

MINI COOPER D 3DOOR

ディープブルー×ブラックルーフ

・ペッパーパッケージ

・ナビゲーションパッケージ

・LEDヘッドライト

今回MINIからMINIへのお乗り換えのS様キャラクター(挙手)「!!」

お忙しくてなかなか乗る時間がない、とのことでしたが、

時間を見つけてドライブでリフレッシュしてもらえたら・・・と思いますきらきらきらきら車

2台目のMINIも、大事に乗ってあげて下さいねハート3(大きい&小さい)にこにこ







Kセールス担当 K様

IMG_1102-K様.JPG

MINI JHON COOPER WORKS CONVERTIBLE

レベルグリーン


・ペッパーパッケージ

・18"ライトアロイホイール JCW

 &ランフラットタイヤ

・リヤビューカメラ


こちらのK様も2台目のMINIのお買い上げですにこにこ「!!」

実は先日、わたくし町中で偶然K様の車が走っているところをお見かけしたんですがびっくり!

フルオープンで滑走していてとってもかっこよかったですダッシュきらきらきらきら

6年前と比べると激しく進化しているので、

使い方がわからなかったらすぐに連絡くださいねウインク上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印








Aセールス担当 S様

IMG_1108-S様.JPG

MINI COOPER D 5DOOR

エレクトリックブルー×ホワイトルーフ

・ペッパーパッケージ

・ナビゲーションパッケージ

・バックカメラ+PDC

・ホワイトターンインジケーター

・エンジンフードストライプ

・ルームミラーカバー UNION JACK

・スッモールサイドスカットル UNION JACK

・CABANA

・ドア・ロック・キャップ UNION JACK



こだわりのいっぱい詰まったMINIの納車となりましたイギリス国旗ハート

細かいところにUNION JACKが散りばめられていてとってもオシャレきらきらですキャラクター(挙手)「!!」

そして奥様のお腹には赤ちゃんが・・・ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

元気な赤ちゃんを産んで、

早く一緒にお出かけできるといいですね\(^o^)/きらきら








Aセールス担当 I様

IMG_1103-I様.JPG

MINI COOPER S 3DOOR(MT)

B.R グリーン×ホワイトルーフ


・内装 クロス / レザー

・ペッパーパッケージ

・17"アロイホイール コスモス スポーク ブラック

・カラーライン シャドーグレー

・ドアプロジェクター


6月にご注文いただいて待望のご納車でしたきらきら

I様、大変お待たせしました「!!」「!!」「!!」

隅々までこだわったかっこよすぎる1台となりました~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)クラッカー

久しぶりのお車だとのことですが、

運転楽しんで下さいねっ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印\(^o^)/







ということで、今日のご紹介はここまでです「!!」上向きカーブ矢印にこにこ

今回ご紹介させていただいたMINIオーナーの皆様・・・きらきら

今後とも末永くよろしくお願いしますっっ\(^o^)/ハートハート








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




Blog Top