ただ今準備中。。。

2020年5月20日(水)

こんにちは(*´▽`*)ノ))

   

今日は良いお天気ですね~♪

  

洗濯日和だなあ。。。

けど、

風が少し強いので・・・

枯葉のお掃除が大変です 笑

 

 

  

さてさて、お知らせ。

この度。

MINI CLUBMANのディーゼル

新しくなって

登場!!

  

  

damImage.wide.1280w.j_1585119989198.jpg

パワフルなのにスムーズ!!

今回新しくなって登場した

THE NEW MINI CLUBMAN.クリーン・ディーゼル。

ヨーロッパの厳しい基準をクリアした次世代テクノロジーの

MINIクリーン・ディーゼル・エンジンと、

スムーズな加速を実現する

8速オートマティック・トランスミッションを搭載! 

パワフルでありながら、加速レスポンスはデザインと同様にスマート☆

 

MINI Tokushimaではただ今

ご試乗車の準備を進めております

   

もう少々お待ちを!!!

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

 

 

準備が整った暁には、 

新しいディーゼルの走りをご堪能くださいませ(-ω☆)キラリ 

  

 

   

 

  

 

毎日の生活に欠かせない自動車。

毎日生活の一部のように、身体の一部の様に

ただただ車のある生活を送るなんてもったいない!!

   

そんなところに

MINI登場!!

  

   

乗ってよし!

見てよし!

走ってよし!

    

当然かっこよく見られたい。

車だけでなく、その車に乗っているわたしも・・・

   

MINIに乗り始めると、おしゃれもしたくなる。

もちろん、普段の生活も

MINIによく似合うスタイルを確立・・・

ライフスタイルもおしゃれに。。。

   

そしてなんだか毎日がドンドン楽しくなっていく!!

(≧∇≦)キャー♪ 

   

damImage.wide.960w.j_1557242270682.jpg

 

   

damImage.narrow.740w.j_1557242270872.jpg

スタイリッシュにCLUBMANでお出かけしましょう!!

  

毎日楽しくなること間違いなし!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

  

もちろん、

MINIにはたくさんモデルがございます。

あなたのライフスタイルに合う

モデル。

カラー。

絶対見つかるはず!!

o(>▽<o)(o>▽<)o

   

さあさあ、 

MINIとの生活。

イメージしてみてくださいな♪

 

楽しそうじゃないですか???

  

ぜひ、MINIのある暮らしを・・・

  

  

お問い合わせは

MINI Tokushimaまで!!

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top